忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ipot シャッフル

物を買うのはいつも煮えきらず、長い事迷って結局替えない性格ですが、
珍しく今日は衝動買いをしてしまいました!

P1050841-s.JPG

もう20年が近い車のオーディオが壊れ、トランスミッターをつけて、
naoが一緒の時だけipotを差し込んで音楽を聞かせてもらっていましたが、
これがあると、私一人で運転の時でもいつでも音楽が聴ける~!!

それと、カセットテープーーCD--MD--あたりまでは、なんとか
時代の流れについてきたけど、もうMP3なんて言い始めると、もうわからなくなり、
この辺で何とかしておかないと、自分で好きな音楽を聞く事も出来なくなる・・・と
そんな焦る気持ちもあり・・・。

それにしても、親指と人差し指で丸を作ったくらいの大きさ!!
これに250曲近くも音楽が入るなんて・・・。
すごいですね~~~。
(丸ごと落としそう・・・・・)
しかもかなりのお手ごろ価格!!

で・・・・・買ってしまった・・・・・・月末というのに。

でも嬉しいのはまずここまで・・・。
さて、どうやって音楽を取り込んでいくのか・・・・
これからお勉強です。  う~~~~~~ん。

自分でやらないと、naoにやってもらったんじゃダメですよね、
やっぱり・・・・。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne