忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたふく顔

虫歯の治療をして、被せている歯が痛くなったので
3週間前から歯医者さんに行っています。

が、そこのところが腫れて来て、また治療に行って
また腫れて・・・・の繰り返しで、
痛み止めを飲んでも、薬が切れるとズキズキ・・・。
今週はずっと頬の半分が、飴玉を加えたような
下膨れの顔になってます。

痛くなければまだいいのですが、痛くなると思考回路麻痺・・・

みんなは引っ越しやら、いろんな事で疲れたのよって言ってくれるけど
昨年の今頃は「帯状疱疹」で唸っていたし、
どうもこの時期は、要注意の時期のようです・・・・。




PR

無題
shinoさんも 若いとは言えない歳相応に成った事でしょう、注意の必要なお年になって来たと言う事でショウヨ?(^-^)ゴメンチャ!
健康が第一です。
ご自愛を~
先日はありがとうございました。
お体ご自愛下さいませ~
連休真っただ中、大風で予定の畑遊びが進みません・・・
そろそろ、ブログ再開しようかな・・・?
やっと落ち着いてきました。
お大事に
shinoさん、お疲れ様です。
その後痛みのほうはいかがでしょうか?
色々と安心してきた頃なので、
きっと身体も正直に反応しているのでしょう。
お大事に、そして
楽しみにしていたゴールデンウィークの後半も
素敵な時間をお過ごしくださいね。
虫歯
kunihanaさん、歯が痛いってこんなに辛いとは・・・。あれ?でも帯状疱疹の時にも、帯状疱疹ってこんなに辛いとは・・と言っていました~。元気が一番!と、具合が悪くなると思います。元気で筍掘れるのは幸せ(笑)
ブログ
yama3さん、やっと一段落出来そうですか。
早く広い畑に野菜(花?)一杯の写真が見たいですよー。楽しみにしています。
ありがとうございます
yukaさんきっと体は正直。私の頭の中は元気!なはずなのに・・・トホホ。早く生野菜がバリバリ食べたいなー。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne