忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締切2日前・・

33e9b4cc.jpeg

10分経ったら、起こして・・・・と、こんなところで仮眠。
私もつい、夜中の3時まで付き合ってしまいました。

今日一日ボーっとして、使えないのは→→「私」のほう。

若いって、無茶ができて羨ましいなあ~~~~。
 

PR

疲労困憊
おやおや風邪をひいてしまいますよ。
締切りが迫っていて、追い詰められているような感じがしますね。私も期限に迫られるというbニはありませんが、絵を描bニいうのは
幾ら時間があっても乗らないことがあります
やはり、気持が落着いた時でないと描く気になれません。 naoさんの葛藤がよく解ります。 体に気を付けて頑張ってください。
風邪ひくぞ~!
おいっ、こら~
風邪ひくぞ~

若い人は以外に大丈夫なんですよね
この歳になるとたちまちですが・・・
大作の完成心待ちにしていますよ

ちなみに、先週後半に待望の雨が降りましたよ
すぐに止んでしまいましたが玉ねぎも一息つけたようです
でも、きょう当たりはもう白く乾いてしまいました
焼け石に水ではありましたが・・・
睡眠不足・・・
syougoさん、私は描きませんが、
絵を描くのを見ているのも面白いですね。
線の一本、点の一つでがらっと変わるんですね・・・。

yama3さん、ご心配ありがとうございました。10日の締め切りが終わって、
睡眠不足でお肌ボロボロ、眼の下はクマ!
(これはソファーでうたた寝の私)
当の本人は、やるだけやって
満足そうです・・。

こちらもぐっと寒くなりました~。
そろそろお日様が欲しいです・・・
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne