忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

naoの写真 そのⅠ

PICT1149-s.JPG

最近では、電話ボックスを見ると なんだか懐かしい気がする。

PICT1100-s.JPG

銀河の空みたいで綺麗けど、実は水の中に落ちたプランターの「土」

PICT1115-s.JPG


*自分のブログにUPする時間も余裕もない・・・けど見てほしい
というわけで、naoの写真時々公開!


PR

写真
私には無い naoさんの持つ、ファインダー越しの画面の切り取り方、見ては感心しています。
時々パクッテは 若い子の仲間入りになった気分
無題
そういえばここ数年、電話ボックスを使っていないです。

子供の頃はよく雨宿りさせてもらいました(笑)
電話ボックス
ヒヨ吉さんこの電話ボックスすごく素敵だなーと思って良く考えたらなんにも張り紙などが貼っていなくてガラスが透明ピカピカ!
とても美しいBOXでした。
う~ん電話BOXでも美しいと足が止まるんですね(笑)
カメラ
kunihanaさん、naoが買おうと思うと相談された時、いったいいくつカメラ持ってるの!そんなカメラで写真撮ってどうするの?見て楽しむだけなんて・・と反対しました。
今は・・「いいな~いいな~貸してくれない?」
どんどん新しいものを取り入れる感覚に
まずなかなかついていけません
長野県
こんにちは。ヒヨ吉です。

野鳥調査に長野県黒姫にいってきました。
季節はずれの小雪が舞っていて、最低気温はマイナス2度でした。

手袋忘れて、調査中は手が冷たかった~。
出発時、関東は20度近くもあって、つい忘れてしまったんです。

「春は名のみの風の寒さや」という歌詞の歌がありますが、当日はほぼ冬でした(笑)。

寒い!
ヒヨ吉さん、愛媛でも寒いのに黒姫山は
本当に寒かったでしょう。人も困惑していますが春にやってきたツバメも震えているでしょうね・・・。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne