忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチセット

夏でも毎日学校にお弁当持ちです。
あまり食べれないというので、お弁当箱を小さくしたら
いつものバッグに入らないので、作り直しました。
配色は、naoの選んだ布で・・・。

P1010317-s.JPG

赤と緑と黄色~~~~???!
私では絶対に思いつかない組み合わせですが・・・。
若い感覚も、なかなかいいです。

P1010600-s.JPG

naoは水筒まで「鳥」柄。

しかし・・・・・この容器入れには・・・・


P1010630-s.JPG

水筒を抜いて壁に掛けたとたんに、本当の鳥も入りたがって、困る・・・・・・・・。
PR

無題
bouちゃん、かわいい!
無題
bouちゃん、おちゃめぇ!
場違いな情報です~
ペルセウス流星群の情報アップしました
良かったら覗いてね~
怖い・・・
ヒヨ吉さま、yukaさま、可愛い~のですけど
怖い~のです。自分の巣にしようと狙っているので、ものすごい攻撃してきますよ~ぉ
yama3さん、今夜ですね~眠いです・・ベランダで寝そうです・・・。夏の敵は蚊?かも。
埼玉は曇り!
埼玉は現在曇りです~
星が見えていればもう流れていると思いますよ
数は少ないと思いますが・・・
この分だと埼玉は無理かも
電波観測は可能ですが、アンテナが・・・
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne