忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォトアルバムを作る

夏休みしてました~。

まだ8月は残っていますが、
naoの学校は17日からすでにスタート。
私もいつものマイペースの一日に戻りました。

短いお盆休みは・・・映画のDVDでポテトカウチ族で終わった。


さて、カメラを買った時にサービスでついていた無料券で
マダム・ミーの作品集を作ってきました。

P1690584-s.JPG

      表紙の色、リングの色、紐の色・・・全部選べます。

P1690587-s.JPG

         カレンダーみたいに立てられるタイプにしました。

P1690588-s.JPG

サービスは12枚分だったのですが、いざとなるとその12枚の写真がなくて・・・
バッグ類で一冊のつもりが、ポーチでも、刺し子でもいいや~。

写真さえ用意出来たら1280円くらいから簡単に作れます。
アイデア次第で、ちょっとしたプレゼントにも、お勧めかも~~~。

マダム・ミーが、これを機会に
作品を作って、写真に撮って、選んで、アルバムにする・・・という楽しみを感じて
デジカメをどんどん使ってくれることを願っています~☆
PR

無題
背景がパッと爽やかになりましたね
どうしたらこんなかわいい素敵な感じに出来るのかな?
私ももっと勉強してマイブログ充実させたいものです

アルバムも良い感じ!
背景
てるてる坊主さんこんにちは、私も先日てるてる坊主さんの
ところにお邪魔してきましたよ~。お花の記事がとても
興味がありました!
背景は選ぶ場所さえわかれば、簡単に変えれます。
わかれば「な~んだ」と思いますよ~。
自分で好きに作れたらもっと素敵なんですけどね。
無題
あらあら私のブログ覗いて頂いたなんて嬉しいです。
ようやく写真のサイズを変えることが出来るようになりブログにも気が入るようになりました。
目で見て楽しくないと本人が盛り上がれまませんでした
sinoさんの背景があまりに爽やかなので仲間にも早速教えましたよ・・
青空
この空を見て、「暑そう~」から、はやく「さわやかな空~」と思えるようになって欲しいな~。朝晩はそろそろ涼しくなりそうですね!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne