忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・ご出産♪トイプードル

見に来ない?と誘っていただいて、
ご近所のトイ・プードルの赤ちゃんを見に行ってきました。

P1700167-s.JPG

昨年12月30日にご出産
♂2匹 ♀2匹・・・只今400グラム、手のひらくらいの大きさです。


P1700166-s.JPG

まだ、目は開いていませんが、一匹一匹、ちゃんと顔立ちが違うんですね。
どの子がハンサム??
性格も違うし、欲しい人はきっと真剣に悩むんでしょうね


P1700174-s.JPG

こちら、小柄なお母さん。
頑張りましたが、最後は帝王切開になりました・・・。
お腹を切った辛さは私もわかる~。

でも、おうちの方は、夜中に車を飛ばして、もっと大変だったことでしょう。


P1700192-s.JPG


こういう風に、生き物が一生懸命子どもを育てている姿には
教えられることがたくさんあります。

受験勉強で忙しいけれど、naoにも見せてやりたいなあ~。

死体ばかりではなくて・・・・・・・・・(笑)

でも、これを見て、私も飼いたいって言われると、もっと困るかも

BOUも3時間毎に、餌をお湯でふやかして手がかかりました。
蔵は耳が垂れていて、やんちゃだったな~

忘れていた事をたくさん思い出しました。

もう少し、大事にしてやろう。






PR

なるほどなるほど・・
私の携帯にも写真が送られてきました
画像が小さくて十分分からなかった子犬のお顔
お母さんの様子・・・
フムフム・・・
こちらで拝見してよ~くわかりました
これは可愛いですね
なんでなくても忙しいとき
ご近所さんにとっては何とも嬉しい悲鳴の年末年始でしたね
子犬
お母さんも小さい犬種なので、子犬の大きさが
なかなかわかりませんよね。目が開いたら
四方八方に歩きだして大変そう~~
それも嬉しい悲鳴かも?!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne