忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即席アトリエ

テストが終わり、美術部の絵も、週末はついにお持ち帰りになりました。
(家だと時間を気にせず、いくらでも遅くまで描けるので・・・)

後、一か月しかないんだなあ~・・・・。

P1020682-s.JPG

今回はついに、部屋のテーブルも追放して・・・・こんな具合。



P1020683-s.JPG

台所のテーブルに座っている私は、
目の前がこんなで、気分が 「ブルー」です・・・。

もんもん・・。

 

PR

アトリエ
 あと1ヶ月ですか。「絵」の制作は時間があれば描けるというものではなく、やはり気合いが乗らないと描けませんので、naoさんが家庭に持込んだというのは気合が入っている証拠です。温かく見守ってあげてください。
フレーフレー naoさん!!
shougoさん、絵を描いている先輩からのアドバイスですね。もう素人(私)にはわからない世界なので、流し台や湯沸かし器の取っ手に油絵の具のブルーなどを
べタベタつけられながらもじっと我慢の子です(笑)
考えてみたら、どの部屋も自然光がはいらないので
今日はベランダで描いてましたよ~。
大きなキャンバスが家中を歩きまわって、面白いです・・。と思うことにしよう。
無題
お。
やっとるね。
絵の具
ヒヨ吉さんこんにちは。絵の具の匂い(香り?)を
部屋中に残して、本人は今頃沖縄でくつろいでます~。
戻ってきたら、今度こそ最後の地獄?!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne