忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東予国民休暇村

テストで寝不足のnaoを、土日休みがあるんだから・・と
車に乗せてドライブに出かけました。
一緒に来たかったのは、ここ。

P1670386-s.JPG

ここ何年も、紅葉が綺麗ではなくて、がっかりしていましたが、
もしや・・・と思って来て見た通り、今年は綺麗に紅葉していました!!!
眠いのに~・・と言っていたnaoも、

P1080321-s.JPG

カメラを持って、一目散に走って行きました・・・。
しかし、カメラに収めたものは、

P1670357-s.JPG 木の表面

P1670359-s.JPG地面のコケ

P1670343-s.JPG 落ち葉・・・

その他、UPしきれないほどの、数々の写真・・・・・。

P1670332-s.JPG

しかし、一番好きなのは・・・この紅葉した葉っぱが全部落ちて、真っ赤な
絨毯になったところを、膝でかき分けながら走る時期!なのだそうですが、

まだ、その歳になっても、する? (やりそうだなー)

この一年くらい探鳥会にも参加出来なかったので、ご無沙汰の場所でしたが、
葉っぱが落ちてしまった頃に、また来てみたいです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne