忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山行き

P1300326-s.JPG

P1300325-s.JPG

車に乗せて、どこに行ったかは・・・・お見通しですね。
祖母の愛情と、私の愛情(お菓子)が一杯詰まっています。



PR

詰まっていますね(^-^)
この週末 Chiaは愛媛に帰ってきました。

昨日も今日も お昼寝しています。

扇風機やお米などのかさばる荷物があるので、
今晩私が連れて行って、一泊して帰ってくる予定ですが、
雨がひどいから 少し不安です。
お洗濯ものも なかなか乾きませんね(@_@;)
帰省
Decoさん、すごい雨でしたが大丈夫でしたか?距離があるので送って行くのも大変ですね。近くのRIちゃんも今週帰宅してましたよ。一緒に暮らしていた時と違って、会うたびに「おや?」と新しい発見があるのでは?たくましく成長していますよね~子供達。
無事に
行って帰ってきました。
大人になっているような、まだまだすごく手がかかるような…

でも、結婚するまでずっと自宅にいた私よりは、頑張っているんじゃないかな。

RIちゃん 帰っていたんですか?
みんないろいろ忙しくて、なかなか会えませんね。
夏休みには、集まって高校生の時のように、いろいろ話ができるといいですね(*^_^*)
Re:無事に
Decoさんお帰りなさい。子供達は忙しくて慌ただしくて・・ですね。ここはもう「親」達で一度近況報告会をしたいくらいですね~。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne