忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況です~

毎日見ている庭なのに・・・いつの間にか、どこもかしこも花盛りになりました~。

P1690173-s.JPG


P1690175-s.JPG

毎日、庭でいろんな発見をするのが楽しみ。
家の中よりも、外に出ている時間がだんだん多くなりました。
タイムは踏みつけても丈夫ですが、花の咲いた時期はさすがに踏むのは可哀想で、
これを機会に、ここにあった壊れかけてぐらぐらしていたベンチも撤去。

しかし!!
本当の庭での一番の用事は・・・・・

草むしりです。(場所によっては草削りです)

花の成長と同じスピードで、雑草も増殖中!!!

一日のうちに、何度も庭と家の中を出たり入ったり。
外の方が気持ちよさそうだし・・・・まだ藪蚊もいないので、
今のうちに、しっかり手入れしておかないと・・・・・。

これはまさに「草との闘い」


しかも!っ

庭に力を注いでいるうちに・・・・・

P1690222-s.JPG

わ・・・・こっちは道にまで・・・・・・・・・ぼこぼこ。

春は疲れて、寝るのがとても早いです
PR

格闘!
暖かい陽気につられて 花盛り状態の
美しい季節ですが、草もいき良い良く
のびています、まさに草との格闘ですね。
無題
kunihanaさんのところも「別荘」周辺は
大変でしょう~。
今年はタケノコが少なく、しかも小さく、
小さいのにすでにもう「竹」になってきていて
異変の春でした・・・。
気候の変化か、ちょっと不気味です。
楽でしたけど・・・。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne