忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mini mini

P1020374-s-s.JPG

いろいろなものが生長し始めて、庭に出るのが楽しみな季節です。
ギボウシは、毎年元気!!

P1020353-s-s.JPG

ネモフィラは、成功する数少ない花なので、毎年種を蒔きます。
このブルーの色が好き!

ところが・・・・・

P1080868-s.JPG

なにが悪かったのか、初めて種を蒔いた「マラコディス」 
咲いたのは良いけれどミニミニサイズ。(わずか10㎝)
あれ~っ・・・なんで?


P1080874-s.JPG
こちらも種を蒔いてみたアリッサム。

四つん這いになってじっと見て・・・・「あっ、これはアリッサムだ。」
小指の先くらいで蕾が付いてます。
あまりのおかしさに、自分で笑ってしまいました。

なかなか 苗から買うより「得!」という結果を出せません・・。
今回は完敗だ~。




PR

こうすれば・・・
そうそう、レンズを通して観れば大きさなんて気になりませんよ
写真には立派な花が・・・
だははっ
伝授を~
yama3さん、こうすれば・・の後の言葉を
期待してしまいましたよ~。
是非、花咲かせの名人様、私に良い
アドバイスをお願いしますよ~。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne