忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マダム・ルリのストッカー

私はこんなのを作りましたよ~と、
マダム・ルリからナイロンストッカーの写真が送られてきました。

e510d2ad.jpeg

パッチワークもしているだけに、布の組み合わせや配色がさすが!!
マダム・ミーと二人で  脱帽~~~~!!
芯として、中に2Lのペットボトルが入っているみたいです。

2Lものペットボトルはないけど、牛乳パックはゴロゴロあるから
牛乳パックではどうなんだろう~とか、写真を見ながら話がはずみます。


すくなくとも、一番最初の私の作品の貧弱なこと・・・・・・・・・・・・・(悲)
PR

無題
shinoさん ペットボトルの大きいのなら有りますよ、お宅には用の無い 焼酎のですが要りませんか?2リッターでも3リッターでも
努力してお手伝い致しますが
ペットボトル
そ~なんです、私のところには2Lもの
大きなペットボトルがないんです~
お酒用って、確か手がついたり、六角だったり
面白い形してますよね?
どんな形のものになるんでしょう~笑
中に入るのは「燃えないゴミ用」大型かも?!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne