忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然 「自立!」

突然土曜日の夜、naoが、急に
「しみじみと部屋にこもって勉強した方が
良いと最近思うようになった・・・。」と発言。

では、春休みにお引越しをしたら?・・と言ったのに
本だけでも…と思いついたら、すぐにやりたいのは
私の血筋かも・・。

明日の日曜日一日だけでは無理だ!・・と言うのに、
大丈夫、大丈夫、何とかなる!と
naoは急に本を出し始めてしまいました。

子供部屋は、一度も使わないでいたので、
もうほかの物がたくさん入って、別の用途で使用中・・。
一番大変なのは、両方の本箱の中身の入れ替えです。
こっちの本を向こうに運び、向こうの本を持ってきて・・。
0cf063fd.jpeg

あ~あ、大変だ~。 目眩がする・・・・。

置いていた応接イスも、ベッドと入れ替えて、なんとか
日曜日の夜には、形になり、ちゃんとここで宿題が出来るように落ち着きました。

ちらっと覗き見。
P1680931-s.JPG




さて、一方のこちら・・・。
さっぱりというか、スッキリというか・・・。

P1680925-s.JPG

壁の地図や周期表を外すと、部屋がとっても広く感じます。

片付けなさいと言ったり、勉強の邪魔になるかと気を使うこともなく
ホッとしているのも事実ですが・・・

なんというか・・・殺風景ですね。

要らないものは他の部屋に放り込んでいて、
どこもかしこも無茶苦茶になっているので、
これからの一週間、私は大掃除です。

それにしても、「その気」になると、一日で
部屋のお引越しも、出来るものなんですね~~~。
PR

ご無沙汰しています~
だいぶスッキリしましたね~
しばらくご無沙汰している間に・・・?

その勢いで我が家の方もお願いします
移動・・
Yama3さん、この周りの部屋に移動して
他の部屋は見せられないだけですよ~。
お互いが「これはあなたの」
「これは私のじゃない!」
と言い合いながら擦り付け合っていますヨ。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne