忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式

3月もあっという間に10日が来ました。
7日土曜日、何十年ぶりかに結婚式に出席してきました。

そろそろ親の側の年齢になり、
自分の結婚式の時には、親は出席者のあちこちに気を配って、
大変だったんだなあ~と
今頃になってしみじみ思います。

P1010315-s.JPG

そして、後の食事会。
このニンジンはカメの形だ、あ、じゃあ白いのは鶴かな?
あ~もう食べちゃったからわからないわ~などなど、楽しく進行・・・。
naoは、出てきた料理のサザエをフォークで突き刺し、
「どこが目だと思う~?」と聞いて「しっ!」と私に叱られてました~。

お幸せに・・・。
PR

祝辞は・・・
どなたかは分かりませんが、おめでとうございます。 祝辞はなさったのですか?
結婚式っていいですね。主人公の幸せな表情、被露宴会場のの雰囲気、前途洋々としていて出席者みんなが幸せな気分になれますね。
私は祝辞を頼まれますと、いつも“ハーモニー”の話をします。そして歌を歌う機会があれば、森山良子の「この広い野原いっぱい」を歌うことにしています。 (古いですね)
結婚式
syougoさん、こんな時はsyougoさんのように
唄える方が羨ましいです。
今回は親族だけでの食事会でしたので
食事をゆっくり堪能出来ました。
(ほっとしています)

教会での挙式は初めてだったのですが、
なんといっても驚いたのは賛美歌を歌う
牧師様の秋川雅史ばりの声でした。
驚いた~。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne