忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お別れの品?!!!!!!

なんとnaoの学校の美術の先生が転任してしまうことになりました。
予想もしていないことだったので、
昨日からかなり、しょげているnao・・・・でしたが、



今日、迎えに行くと、なんか変な物体を持って
歩いてくる子が・・・。

ん?!

PICT0189-s.JPG

P1030870-s-s.JPG

わ~~~~~~。いろんな意味で 「すごい・・・」
今日、荷造りをしている先生にお願いして、貰った(奪い取った?)らしく、

まだ、もうひとつ、これより大きい「牛の頭蓋骨」もあるそうで、
どうやって持って帰ろうかな~とのこと。

「牛・・・」

絶対に先生の事、忘れません・・・て。 
これが我が家にある限り・・・。 


PR

無題
おお、すごいものを。naoちゃんのニコニコホクホク顔が目に浮かびますね。

私が北海道からエゾシカの角をうれしそうに持って帰ってきたときも、母は唖然とした顔をしていましたね。。。

そうそう、私の英国滞在先、たぶん国立公園の宿泊施設になります。キッチンがあるらしいのですが、寝床は寝袋持参でお願いします、ですって。

お、一年寝袋!体が持つかな!?(笑)


住所が国立公園。。。初めての体験。
37歳で初めてのことばかりの一年になりそうです(笑)。
頭蓋骨
この写真以外に牛の頭蓋骨も貰ったのですか?
欲しい人には宝なのでしょうが!
夜中トイレに行く時には電気を点けてから移動して下さいね、暗い部屋だとホラー映画の世界~
トラックを回しましょうか、シートを掛けずに走らせても追突は無いと思いますよ(一般人は)
国立公園
ヒヨ吉さん、一年間寝袋はどんなに性能がよくても厳しそうですね。そのうちグースの羽毛布団になるかも?!
住所が国立公園内なんて素敵ですね。
あっ、そういえば、ここも正確にいえば
瀬戸内海国立公園なんですけどね。
なんかちがうな~(笑)
鹿の頭
四国猿さん、ドラゴンの絵やら亀の甲羅やら鳥の剥製やらと、変な物グッズが多いのでこのくらいは慣れてしまいましたが、暗闇で部屋を歩くと「角」が刺さりそうで・・。
できれば、これに身がついて、外国の壁に
くっついているようなのが良かったな~。でも、「骨」という方が珍しいかも?
(naoもnaoなら親も親?)←理解するよう
努力・・・。
お世話になりました。
5年間お世話になりました。美術部顧問です。しかし本当に引き取っていただけるとは・・・。、naoさんが引き取っていただけるのはありがたいです。末永くかわいがって(笑)ください。皆様のおかげで私も楽しい5年間を過ごすことができました。あたらためてお礼を申し上げます。
無題
yuyamaさま、亀の甲羅、鹿の頭、牛の頭、猫・・
寄贈者の名前と年月日を張り付けて
大切に保管です。いなくなった心の空白を
家の中の大きな「牛」がしっかり埋めております~笑。これから先も、暖かく見守っていてやってくださいね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne