忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即席アトリエ

テストが終わり、美術部の絵も、週末はついにお持ち帰りになりました。
(家だと時間を気にせず、いくらでも遅くまで描けるので・・・)

後、一か月しかないんだなあ~・・・・。

P1020682-s.JPG

今回はついに、部屋のテーブルも追放して・・・・こんな具合。



P1020683-s.JPG

台所のテーブルに座っている私は、
目の前がこんなで、気分が 「ブルー」です・・・。

もんもん・・。

 

PR

締切2日前・・

33e9b4cc.jpeg

10分経ったら、起こして・・・・と、こんなところで仮眠。
私もつい、夜中の3時まで付き合ってしまいました。

今日一日ボーっとして、使えないのは→→「私」のほう。

若いって、無茶ができて羨ましいなあ~~~~。
 

油絵

P1670104-s.JPG

この数日間の、いつもの私の席からの視界・・・・・。
油絵の具の匂い+むちゃくちゃの部屋。

来年、もっと大きなキャンバスになったら・・・(汗)

虫だらけ・・・!

雨降りの中、「わ~っ」と叫びながら、naoが帰ってきました。
「来て、来て~」と呼ぶので、ビショビショだからかな?と思って行って見ると
194ef2c4.jpeg
顔や手に黒いツブツブが一杯・・・・・。
目が痛い~喉もイガイガする~!
えーっ、これはなに~~??砂??アリ~??
16ebf01a.jpeg
わ~っ、虫!!!!

自転車で田舎道を帰っていると、何度も「うんか」の大群に
突っ込むのだそうです。それが今日は雨に降られて、
みんなくっついちゃった~!!

可愛そうだけど、おかしくてゲラゲラと笑ってしまいました。
シャツにも、下着にも、髪にも首にも、ものすごい数の虫・・・。
ヨタカの星みたいに、何匹かは食べたかも・・・・

「でも、これがツバメの餌なんだけどね。」さすがにnao。
マスクとメガネを常に携帯かな・・・?と今後の対策を語りました・・・。

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne