忍者ブログ
shino(ちいさなつぶやき)⇔ nao(toriたま日記)へ
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からす事件

昨日の夜帰ってきたnaoが「怒らないでね、怒らないでね」と言って
私を呼びました。見ると、自転車のかごに、怪しげな物体が・・・・・・・・・。

嫌な予感・・・・・

的中!

まだ新しい、暖かいくらいなんだけどね・・・と。


大きなカラスでした。(もちろん死んでる)

鳥インフルエンザで死んでたらどうする!と言ったら
頭から血が出てるので、どうもトラックのようなものにぶつかった形跡があるので
これは事故死。
(そこまで調べてるのか~~)

しかし、問題は、この暑さの中、これをどうする気かということでした。
しかも、現在本人は早朝授業で朝は7時に家を出ていくし、
帰ってくるのはもう19時で真っ暗!
確かに、先日のNHKのテレビで映っていたような
カラスの骨格標本は素晴らしかったけれども
どんなに考えても、ただでさえ毎日時間がなくてどうにもならず、
自分で何とかすることもできないものを!!!

これを見た時の気持ちは、わからなくはないけれど
さすがに、これをどうするのと考えているうちに、

今回は(怒)

今朝一番の私の仕事は、大きな穴を掘ることでした・・・・。
くらがやっつけたヘビの始末をしているのと、なんだか同じ気持ち (泣)







PR

無題
科学ッ子のお母さん、いろいろドラマチックな出来事に遭遇されていますが、きっとそんなお母さんにnaoさんも感謝してくれていると思いますよ。

鳥の骨は分解されやすいので、埋めた後あまり時間をあけるとぼろぼろになってしまいます。

あと、掘り出した骨を白くするのはポリデントがいいと聞いたことがあります。お試しを。
カラスの骨
ヒヨ吉さん子供を理解するというのは大変ことです箱掘り起こす時には・・・さすがに代理は無理~。しかし、受験生に掘り起こす時間があるかどうかが怪しい・・・。お願い、全部分解されて・・という気分???(笑)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 shino]
[09/24 Yuka]
[09/23 ヒヨ吉]
[09/22 shino]
[09/22 ヒヨ吉]
[09/20 shino]
[09/20 kunihana]
[09/17 shino]
[09/17 Yuka]
[09/15 shino]
カウンター
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne